メールが届かない場合


ご注文確認メールは注文完了後、info@tequilaball.jpのメールアドレスから自動送信されます。
あらかじめinfo@tequilaball.jpのアドレスからのメール受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文下さい。

また、以下の点もご確認ください。

・ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった。
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた。
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている。
・サーバーにて迷惑メールと認識され、拒否される場合があります。

・携帯メールアドレスの場合
なりすましメールや迷惑メールの受信設定や拒否設定をされている方は 「info@tequilaball.jp」からのメールが受信できるように宛先指定受信、 ドメイン指定受信の各キャリア指定の設定をしてください。